

試供品ゲットのしかた?!

きれいきれい をしてもらうジロー。

またもや
まった~り中。
ブラッシング



くるりんと丸くなって
気持ち良さそうね。

くるりん




でも
快適ですよ。
そこ くさくさ でしょ?


いたって快適そうなジローは飼い主想い。
だとしか思えない。

いいコだねぇ。




車に乗って
くるま。
きれいきれいして出かけた先は・・・





涼しくて、
ジローも一緒にお買いもの出来る
ホームセンターへ。


ぴったり。
ぴったりハマっちゃいました。


どきどき。
まだ10.5㎏しかないジローはばっちり乗れますよ。


落ちちゃうよ
余裕が出てきたらこんなポーズもとれますよ。



落ちそう。
と思って手を差し伸べたものの。
うまいこと
おしりがくぼみにハマってて
フィット。
ぴったりフィット。


落ちる気配まるでなし。


ホームセンターにある
ペットショップのお姉さん達にも驚かれ。
試供品のごはんを4袋ももらえたよ。


ジローの曲芸?のおかげで
2日分のごはんがういた

やったねっっ!!! 



また 行こうっと。


グリニーズももらったよ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


曲芸に磨きをかけるべし。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロー君おとなしいですねー!!
うらやましすぎる!!

うちは一度だけ、ホームセンターのカートに乗せたんだけど、
飛び降りる気満々で、とても乗せておけずに、抱っこして歩きました。

重た過ぎて、あれ以来ホームセンターは一緒に行っていない・・・

ブラッシングも、まだまだお子様で、良さがわからずに嫌がります。
皮膚にブラシが当たるのが気持ち悪いみたいで、断固拒否します・・・・

うちの子もジロー君みたいにおとなしくて可愛いわんこさんになってくれないかなーと思っちゃいます!!

こんにちは

ブラッシングは ザ・ブラシ なものしか写真のようにはなってくれませんが・・。

ホームセンターでも このサイズのボーダーコリーは乗ってないで飛びおりますよ。
って言われたので、おとなしすぎるのかな~と
逆に心配です。

ないモノねだりになっちゃいますね。

ロダ君もブラッシング好きになってもらえたらいいですね。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
