

めざせブラジル☆

冬支度がまだまだ途中な
ジローさん。


薄っぺらい“ペラマット”でも
気に入って寝てくれてます

クッション



でも、

元気が有り余ってる時は

このマットを掘りまくる!


ほりほり 掘り掘り
ブラジル

あっちでほりほり
ブラジル

こっちでほりほり
ブラジル




ブラジル
そんなに掘ったら
ブラジルまで着いちゃうかもよ。




オリンピック開催のころには着けるかも。







めざせブラジルリオデジャネイロオリンピック!


たしか2016年。(テキトー)


サバンナ八木もビックリだ。

(ホントの裏側はブラジルじゃないとか言わないのよ。)


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
