スポンサーサイト


かじりん棒inメロンちゃん

ジローさんお気に入りの
梨の木かじりん棒が
小さくなってきたのと
メロンちゃんに興味を引かす為に


近頃はこの2つを合体させて
遊んで貰ってます。



そうすると。

楽しさが倍増するようで



夢中!です。

メロン
かじりん棒!かじりたいの!


メロン
転がしたらでるかな・・




メロンちゃん



頑張って!ジローさん!!

大好きなかじりん棒が中に入ってるんだよー



そうこうしてたら

ついに
奥の手出ました。

メロンちゃん



ブンまわし!


大体は
このブンまわしで
 ごとんっ と出てくるのですが・・・


今日は
出ないようで。




直接対決!!


メロン
あがあが・・


メロンちゃんを噛みちぎる勢いです。

でも、逆襲にあって
メロンちゃんの網目に下顎がはさまってる(笑)


アガアガ・・・

はずれると同時に
勢いでジローさんから離れるメロンちゃん

メロンちゃん



あっはー顔で要求されたけど


”かじりん棒を取って”ではなくて
”メロンちゃん取って”だと
解釈したちゃんちゃんコ


転がして取ってあげました。


甘かったかな。




その後、

咥えて投げる?方法で
ちゃんと取れてました。

メロン
ガジガジ


かじりん棒
そろそろ持てない10cm程。


いつまであげてていいのかな。





ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
