スポンサーサイト


ネコ化現象。

1歳になって
立派なオトナボダコに
なりつつあるはずのジローさん


最近、ネコ化してきてます。



ネコと言えば、塀に飛び乗る?
→塀は無理でも1mぐらいのところなら飛び乗れますよ。

ネコと言えば、自由な散歩?
→ここのところジローさんに道順を選ばせてますよ。(始めだけね)

ネコと言えば、ウンチが臭い?
→そりゃもう間違いなく臭いですよ。



でも、そうじゃなくって。



こういうこと↓↓↓

P1000872.jpg

丸まって寝ます。



ひざの上ならぬ
ちゃんちゃんコの股で。

P1000873.jpg
夜も。


朝も。
ねこ化


ネコは飼ったことがなので想像ですが

おばあちゃんのひざの上で丸まってて
なでられてる。

そんなイメージなもので。。。




ネコっぽいなーと。




最近では
ちゃんちゃんコが足を広げずに座っていると
  (正座や横座り、ソファーなど)

周りをうろうろうろうろして
ちらちらとこっちを見てきます。


これ。

「足を広げて座らせて」と言ってます。


なので、
ぱかっと足をひし形に広げたら
ポコッと入って ぐーすかぴー です。



入ったらなかなか移動しないから
ちゃんちゃんコは
太もものスジや股関節が痛くなる。

という流れです。


ネコ化現象かわいいから頑張ります。



でも、寒いんです。
床。



床暖房付けるには早いけど、
そのまま床に座るのは寒いので

嘆いていると

ちゃん(旦那さま)がぽかぽか発熱マットを
買ってくれました。



ジロー用ですが。


気に入ってます。


ちゃんちゃんコが使ってます。




犬用ですが

後2枚買って
ちゃんちゃんコ用にしたいと
申し出たら、


人用を買いなさい。と注意されました。


どうでしょう?


犬用使っちゃダメ??





ねーダメ???

ねこ化
zzzz.. . .


・・・今朝も快適そうに寝てました。





人用発熱マットって売ってるのかな・・。



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
luzママと言います。男の子のマザコンボーダーと暮らしています(笑)
男の子ってホント可愛いですよね~♪

そうそう!!!うちのluzも同じようにネコ化しています。
特に前足を使うのが上手ですよね~。
鼻よりも目や手を使うのが上手なイヌ・・・これってネコですよね(笑)

いつも可愛いジローくんと親バカブログ(笑)楽しみにしてます♪
また、遊びに来させてくださいね(^▽^)/

luzママさんへ

はじめまして♪こんにちは♪

luz君!知ってます!いつも読み逃げしてます!(笑)
コメントありがとうございます☆

マザコンなんですかね~ジローさんも。
やっぱり(*^_^*)
うすうす気づいてはいましたが・・・うれしい。

男の子最高!!


前足は上手く使えてるのかな?
注意して見たことがなかったので
今度注意して見てみます!!
でも、よく、マットは掘ってますよ。


こちらこそ。
宜しくお願いします☆
私も、読み逃げから昇格したいと思います!!
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
