スポンサーサイト


秋の川遊び?

ジローの誕生日を控えた3連休に

ジロー地方で
一番有名な一級河川に行ってきました。



着いたのがお昼だったので
まずは、人だけ腹ごしらえ。

有名な鯖煮弁当をいっただきまーーす!


うまうま♪


ジローさんは貰えないので
木陰に身を潜めて待機中
(ちゃんからおやつのボーロちゃんは貰ってたけど)

鯖煮


早く遊びたいジローさんを横目に
缶コーヒーも飲んでから


いざ。

お散歩へ。


歩くぞーーー

と少し進んだら川の中に飛び石発見!!


川
グイグイ

川
ズンズン

川
グイグイ


グイグイ引っ張って行くから
ちゃん(旦那さま)と


ジローさん川に入ろうとしてるんじゃない?!



なんて言ってたのに


川



水を飲みたいだけでした。





ジローさん入らないの?
川


「夏の川遊びは入る」だけど

「秋の川遊びは飲む」らしい。



ちなみに。
渡るのは一つ目さえもムリでした。


夏なら落ちてもいいから
渡ってみてもいいけどねー


うまいこと渡れるもんかな???






岸に上がって来ても
飛び石に行ける階段から
離れようとしないジローさん

川

いつか渡る!! とは思ってないと思う。



この川はいいね。
快適。また来ようねー


今度は亀の飛び石のところに行く??

来年の夏かな?




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
