スポンサーサイト


☆誕生日ディナー☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆


ジローさん1歳おめでとう♪♪♪



というわけで、
昨日のジローさんのディナーは


肉!


お祝いには肉でしょ。



買いました。

固まり肉をどどどーーーんとね。
誕生日

ジローさんの為ですもの。


コストコでサーロイン。

奮発してるのか?
してないのか?
難しいところですが・・・




とにかく。
900g全部
塊であげるわけにもいかないので



カットして
焼いて
誕生日


カットして
計って
誕生日




ディナーの席に。
誕生日
今日のごはんはなんかちがう!!



良い匂いがするから
食べた過ぎて大騒ぎのジローさん



でも、まだ「待て」で。



どうにもたまらないから
遠くに座って待て中。

近づいたら食べちゃうから
自分なりに理性を持てる場所に待て中。



大騒ぎの気持ちを
頑張って押さえられててお利口さん!!



やっぱり1歳になると違うね☆





買ってきた量より
ずいぶんと少なくなってるけど


ドライフードの上にお肉ゴロゴロ
誕生日


ジローさん
近づいて来た!!

誕生日
待てないよー


ちゃん(旦那さま)の方見て催促中


ちゃんの「よし」が掛かると


誕生日


誕生日


すごい速さでがっついて
ペロッッと完食。




残り850gは
ちゃんとちゃんちゃんコが
ステーキにしていただいときますよ。



ごちになります。

長生きしてね。






ちなみに。

ジローさんの誕生日に
BBQに行ってた
ちゃんとちゃんちゃんコ
太陽の塔に会って来ました。

太陽の塔

斜め後ろもかっこいい!


岡本太郎バンザイ!!
ジローさんもバンザイ!!


お留守番させてごめんね。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさん、お誕生日おめでとう~!
サ、サーロインっ!?すごい!豪華ですね~!!
すごい勢いで食べてるのを見るとと~っても美味しかったのですね♪

楽しい1歳になりますように~!!

リコさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!


ディナーを食べ終わった後も、
ごはんのお皿ずっと舐めてましたよー♪
美味しかったみたいです♪♪
51グラムじゃ少なかったかな?^_^;


1歳のジローさんと
一緒に楽しい毎日を過ごそうと思います☆

ぺとりごと

はじめまして。

ジローさんお誕生日おめでとう!
お肉いっぱい、でよかったねー^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ジローくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ジローくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ジローくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

ジローさん1歳のお誕生日おめでとうございます☆

わーおっきなお肉^^
ジローさんもとっても嬉しそうですね
ブレブレな写真は美味さの証拠です

これからも幸せいっぱいな笑顔がみれますようにv-354

ネクサスさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!


どどーーんと買ってしまいました^_^;

50gは少なかったかな・・ホントすぐに食べてました。
とっても喜んで食べてたのでまだ残ってる分をまた今度あげることにします♪

ほとんど私たちが食べてしまいましたが・・・(^^ゞ


ジローさんがいっぱい笑顔になれるように素敵に暮らしたいと思います☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
