

お似合いですよ。

ジローさんは
ウチに来た時から

教えてないのに
外でしか用を足しません。


ケージから脱走した時(過去に2回)だけは
脱走成功の印を残すかのようにやってますが・・・。



まぁ、つまり。

雨が降ろうが槍が降ろうが
吹雪こうが酔っ払っていようが
散歩に行かなくてはダメなのですよ。



そこで
上記では”雨と雪”に有効な
河童もとい 合羽 買いました!!!

スーパーマン
こんなの♪
スーパーマン

かわいぃぃいーー



スーパーマン!!!

白黒ジローさんが着たら
映えること間違いなし!!!


満場一致で購入です。

と言っても、親ばかふたりですが。




ジローさん初めての服。

スーパーマン
なになにーー

スーパーマン
いやだ。いやだ。

スーパーマン
ムキィーーー


ゴロゴロ嫌がってたけど
動きが止まったところで
諦めたもよう。


スーパーマン
パシッ やめちくり。



とまぁ
ガサガサなるわ
ゴソゴソするわで嫌がったけど



散歩にくり出したら


合羽の事は忘れて
いつものハイパージローさん出現。

スーパーマン

テンション上がり過ぎて
ブレブレですが

スーパーマン

見事なぷりっケツ!!

スーパーマン

スーパーマンみたいに飛べたりもします。



スーパーマン



すっかり馴染んじゃってます。






で、あんなに嫌がってたけど
結果どうなのよ。ジローさん。
スーパーマン



気に入って貰えたようです。




これで
雨の散歩が楽ちんになりました。



なんにせよ。これからは

雨が待ち遠しいちゃんちゃんコです。

P1000771.jpg


だって
かわいいんだもん。





ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
