スポンサーサイト


冬支度。(途中)

ジローさんは
ソファーに乗ることが許されてないので

寒さしのぎに
専用クッションを買うことに。



希望は

派手過ぎず
ふかふかで
ジローさんサイズの
しゃれたクッション。


そんなに難しい希望ではないはずなのに


ペットショップ2件
ホームセンター1件

行ったけど
ありませんでした。


なんで??


でも、
寒いし、一緒に暖を取るには
こっちが寒いし・・・




妥協しました。
というか、とりあえず。


ホームセンターでマットを購入。

クッション探しに行ったのに
マットって・・・

マット???


そう。マット。
お座布団より薄いの。



マット
なにこれー
ペラペラー


マット
おりゃおりゃ
がりがり。
どけどけぇぇ



ガリガリするので
気に入ってないのかと思いきや

夜になると
しっかり
乗って寝てました。


マット
ペラペラでもないよりはマシ。すぴーーー




もうちょっと廻って
首が置けるところがあるやつ
買ってあげるからねーーー


とりあえず
マットでよろしく。





〈おまけ〉

ホームセンターで
もちろんカートに乗ったジローさん


カート
楽しいぃぃい


余裕でつーーーんとしたりしてたら




カートから飛び降りました。
店の外でしたが・・


やっぱりね。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちゃん(旦那さま)に怒られたのは言うまでもない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
