牛のなんやらかんやら。

ジローさんのおやつは

最近はもっぱら
ミルクボーロちゃん


美味しそうに
しゃくしゃく言わしながら食べる
ジローさんはおこちゃまです。



そこで
もうすぐ一歳になる
ジローさんに
大人への一歩として(?)


畜生さん達のなんやらかんやら
のおやつを買ってみました








袋をごそごそ
おやつの箱に入れてるだけで


ジローさんは期待度大。


ちゃん(旦那さま)の後ろで

スタンバイ

おやつ
おやつくれるんでしょ




目の前にぶら下がっているけど
待て。
おやつ
ビシッと


手に乗っかているけど
待て。
おやつ
言うこと聞きますよ



おやつは見ないで

ちゃんの手が下がるのを凝視中。


我慢する時は
おやつは見ない主義のようです。




「よしっ」
の号令で喜び勇んで
齧りつくのを想像してたのに


拍子抜け。


ジローさん
食べようとしない。。。

おやつ
なにこれーーー


手でぐいぐい食べ食べやって
やっと齧りだすものの
ビミョーー。



あんなにウキウキで
スタンバイしてたのにね


失敗か?
と思って見てると



ちびちび自ら噛みだしました。



一度噛んだら

ガリゴリガリゴリ言わしながら食べて

20分ぐらいで終了。



うーーーん。


まだジローさんには早かったかな?






今回買ったのは
牛のなんやらかんやらで
背骨がどうたらこうたらのやつ


とにかく
コラーゲン摂取になるのと
歯石予防になると書いてたから
あげました。


きれいな歯で
艶ぴか&強い軟骨を持つ
オスに育ってほしいしね!!





ジローさんより
ちゃんちゃんコに
コラーゲンが必要。


ヨロシクリック↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク