

バリカンですっきり。

後ろ足が終わってから

すこーし時間をあけて

前足に取り掛かっても


ジローさんの
諦めモードは続いてました。


ちゃん(旦那さま)の小脇に抱えられて

バリカン
ぐてーーーん。



バリカン

緊張で鼻水がたくさんでたりもしてるけど

バリカン

暴れない!

寝ない!


後ろ足のときは
タヌキ寝入り的に寝て
見ないようにしてたのに


目をつむらない。


??すでに慣れた?と思いながら
引きの写真を撮ると


理由判明。

バリカン
見えないの。



ちゃん(旦那さま)の腕で
バリカンの動きが見えなくなってた。

ジローさんは一安心?して
さらに身をまかす中、


手慣れた様子で
さくさくとバリカンを使う
ちゃん(旦那さま)。

バリカン


3mm6mm9mm他と
長さの変化も自由自在。



あまりにさくさくやるから

簡単&楽しそうと思って
交代を申し出たちゃんちゃんコ。

バリカン
ガ ガガ ガ ガー

い、以外に難しい・・・(=_=;)


ちゃんちゃんコ的にも
ジローさん的にも
残念な結果に終わって

バリカン

ヤリナオシサレマシタ。   (泣)







出来上がりを見て

すっきりしたねー

と親ばか夫婦が騒いでる目の前で



無言のまま鋭い目線で怒りを表現するジローさん

バリカン


どう見ても怒ってる。。。


あんなに
だらりと諦めて見えてたのに
内心は怒ってたのね。

一応、ごめりんちょ。


でも、この後
肛門周りもカットしたけど
それは怒ってなかった。


ふしぎ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。


コメントの投稿

非公開コメント

おうちで

がしっとおされこまれ、さっぱりしましたね。
うちはダックスを買っていますが、こわくて家でバリカンはできません。
いつもトリマーさん任せです。いまの肉球から毛がはみ出ていて気になるようでガジガジやってます…。
これからは乾燥の季節なんで、静電気とかも気になるんですよねぇ。
普段は4IN1パンパースプレーというスプレーをつかっています。
からまりも少なくて、お手入れが楽ですよ。
ペットくすりというサイトで買っています。
ノミよけシャンプーとかもオーガニック商品があるので、重宝しています。
http://www.petkusuri.com/
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
