

男は黙ってバリカン。

夏に切った毛がボーボーボボに
伸びてきたので


バリカンを
ちゃん(旦那さま)たっての希望で
買いました。



トリミングに行けば?

なんて
思っちゃダメ。


冬に向かっているので
全体をカットする必要はないし

足のプレスリー毛と肛門周りだけが
気になるところなので
そんなちょっとぐらいで行くなんて

モッタイナイ!

天国のマータイさんもさることながら
日本人古来の精神ですよ。



ちゃん(旦那さま)用ので
いいんじゃないの?
と思ったちゃんちゃんコですが

ジローさんの肛門周りを刈ったバリカンは使えない。

とちゃんが言うもんで、

ジローさん専用
ドギーマンのバリカン購入になりました。



単四電池で動くバリカンは

犬用なのに
思ったより大きな音がして


ジローさんはとっても
不安げ。

バリカン
なにがはじまってるの..



バリカンについた
毛を取ってる間に
バリカン
いやーー



足を引っこめて逃げてたけど


ちゃん(旦那さま)にはかなわないので
またまたいつものように
諦めて 寝るジローさん


バリカン
こわいときは見ません
見れません





とりあえず
2,3分で後ろ足一本終了

バリカン

すっきりしましたよー

わかる??




肉球毛をカットされてる時は
こそばゆいからちょこちょこ引っこめてたけど

プレスリー毛を刈られてるときは
案外、のんびり
バリカン


というより
やっぱり諦めかな。
バリカン
お好きにどーーぞ




案外さくさくっと
後ろ足は完了。



前足カットは荒れもよう?!続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
