

完治。

やっと
やっと

やっと足の傷が治りました!!


きれいに治ったーーー

4ヶ月かかりましたwww


今は
毛も順調に生えてきていますが

病院の先生の言うことを聞いて
まだ、飲み薬は飲んでいます。


完治してからも飲む。それが大事。らしいです。


ほほう。




エリザベスも付けず
包帯も付けず
自由の身になったジローさんは

派手にカーテンを破ってますwww


この前、帰宅したら
カーテンが一枚全部下に落ちて
家の中が丸見えになっておりました。。。泣



と、いうわけで

お外でお留守番が増えそうです!!



暖かくなってきたしね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
