

ハッスル。

ご近所わんちゃん“ソフィーちゃん”と遊びました。



お散歩でおウチの前を通っている
ソフィーちゃんを見て
ブラッシング中のジローさんが
遊びに誘いました。


がぶり。


写真は2ラウンドめ。から。


1ラウンドめは
ふたりの動向に目を凝らしてたので
写真を撮ることを忘れていました。


だって
ジローさん
(またもや)ノーリード。



おかげで?
どんなにふたりがクルクルまわっても
からまることなく

スムーズですwww




ふたりでクネクネ。




走ろう!と誘って



逃げる。  笑



少し走って



がぶり。され 笑


ドッグランでも
こんなに激しく遊ばないジローさん。

唯一、
ジローさんが本気で
楽しく遊べるお友達かもしれません。



今日も
とっても楽しかったみたいで

この笑顔↓↓↓


すっきり。



この日も
お庭の狭い芝生だけで
楽しそうなジローさんでした。






いつか
広い芝生のお庭で遊ばしてあげるからねーー


宝くじが当たったら・・・ね。
とりあえず、オータムジャンボ買わなきゃな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
