

4歳になりました☆

ジローさん


ゆるい笑顔にもオトナの貫禄が出てきたかな?(笑)

先日(10月10日)4歳になりました!!

お誕生日おめでとう!!!




そんなジローさんのバースデーディナーは↓↓↓



大好きな真イワシ5本 と
オージービーフのロースステーキ約75g に
野菜もいるかな?とレンジでチンの茹でキャベツ。

そして、タローの残したバナナ1/2本 をトッピング。


書くと
本当に誕生日使用なのかと
疑いたくなりますが (笑)

9本88円の真イワシも
100g300円位のオージーも
ジローさんの為に買ったものなので

いいんです。




そして恒例?
自分の分が無くて?泣くタロー。
と、待ち切れずにブレるジローさん。




タローがわちゃわちゃな時期なので
つい、かかりっきりになってしまって
ジローさんのことがおざなりになる毎日で


ジローさんには試練の年かもしれませんが

これからも
ゆるい笑顔をふりまいていて欲しいと思います。



そして、
兄弟仲良くいてくれたら

fc2blog_20141022114541553.jpg


ちゃんとちゃんちゃんコは
すごーーーく 幸せです。







元気いっぱい遊ぼうね!ジローさん!!!




でも
元気いっぱい過ぎて
カーテンを破るのはもうそろそろやめてね!!! 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
