

3rdバースデー。

2013年10月10日

ジローさん3歳になりました!!



Happy birthdayジローさん♥


3歳のジローさんも
正しくゆるゆる。



バースデーディナーは

お肉とさつまいもを
トッピングしましたー



いい匂いにつられたジローさんに
フライングで食べられちゃうとこでしたが



無事トッピング。


美味しそうにガッツく
ジローさん。



それもそのはず ?!

ジローさんのおこぼれを頂く
ちゃんちゃんコの好みに合わせた
お肉を買ってしまいました。
↓↓↓



切り落としですが

霜降り。

うひょひょ。


ちゃんが出張で留守の間に
失敬、失敬。


ジローさんの好みにすると
マイワシフェアーになっちゃうので


それじゃぁ、ねぇ、、、

せっかく、ちゃんが出張中なのに。

ねぇぇ


うひょひょ。




三歳と言えば
いちばん遊びたい年頃に
差し掛かったぐらいでしょうか?

ボーダー的には産まれた時から
ずっといちばん遊びたい年頃なのかな(笑

近頃のジローさんは
家の中を
ぐるぐるわちゃわちゃ
動き回ってます(笑


外で存分に遊ばせて
あげられてなくて
ゴメンねジローさん。


タローが
しっかり歩けるようになるまで
もう少し待ってね。


遊びに行く計画だけが
妄想化して増加中。



ジローさん。
大好きよーーー♥


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
