

いってきました。

先週末の爆弾低気圧で
桜が散る前に

行ってきました。




あと一歩。だった桜が・・・


満開!!!




今はすっかり散ってしまってますが


一週間前の並木道は

坂の上から見ても
下から見ても



きれい!!





日当たりの良い公園は
満開を超えてましたが

風で散るのも
これまたヨシで


散った花びらが
ジローさんに付くアクシデント付き(笑


その鼻で
寝てるタローを起こすジロー
↓↓↓




爆弾低気圧さえ来なければ
もう少し楽しめたのに残念。





桜の咲く頃恒例。


いってきました。



ちゃんちゃんコ姉が毎年
ハイアットでランチを奢ってくれます↓↓↓


行ってから2時間して
初めて撮った写真は
2回目のデザートwww

前菜とデザートはブッフェなので
たくさん話して
たくさん食べてたら
メインも写真を取る前に胃の中に(笑

手前のクッキーが
すごく美味しくてたまりませんでした。

おねえちゃんゴチになりました。
来年もよろしくねーーー



ちゃんちゃんコ
もうすぐ誕生日です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
