

うひょーーー。ショック。

やってくれました。


やっちゃってくれましたよ
ジローさん。




ちゃんちゃんコが
大好きなヒヤシンスを

食べてしまいました・・・


なんと無残な姿・・・



つぼみが無くなってしまった
ヒヤシンスを前に

叫んでいる
ちゃんちゃんコを横目に


舌 ペロリ。



反省の色ナシ。


一応、ごめんちゃい で
片手をあげてるけれど



顔と耳に
反省の色が見れない・・・


むしろ
美味しかったーーー顔。




こんな立派なつぼみが

あと、ふたつあったハズなのに・・・





春の楽しみが
3分の1になっちゃった。



食べた3分の2

ジローさんが
ちゃんちゃんコを楽しませてよねーーー☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、よろしくです!!


ちなみに。
球根を食べたから
お腹を心配したけど
今で約12時間。大丈夫そうです☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
