

コスモス畑。・・のかかしコンテスト。

3連休中
秋晴れが続いたジロー地方。


ウチになんか籠ってられなくて
ちゃんにコスモス畑へ連れて行って貰いました♪




山をひとつ越えたところで
開催されてた
コスモス園は地域色が強くて


かかしコンテスト
なんかも開催されてました。


かかしコンテスト
とは別に有名人かかしも点在。


せっかくなので
休憩がてら記念撮影↓↓↓


気分は関ジャニ∞村上?!



ちゃんちゃんコも↓↓↓


気分は徹子の部屋芸人です。



他にも
イモトアヤコや浅田真央などを作られてた

作者:吉田さんは
とてもTVがすきな方の様ですが


いかんせん


両方とも座り位置が逆。
これがちゃんちゃんコ的には非常に残念www







秋を楽しみに
見に来たコスモスは

5分咲き。といったところでした。


ギュってしたら
ジローさんに嫌がられました(笑


満開は来週かな?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
