

おかえりー。

約34時間の
ペットホテル生活を過ごして

帰ってきたジローさん。



おウチに入ろうと
リードをグイグイで。


心配で
予定を早く切り上げて正解でした。

と言っても、2時間ですが ^_^;






訓練士さんに
お泊り中の様子を聞いたら


一番心配していた
夜鳴きはしなかったようで

終始お利口さんだった様子。




訓練士さん曰く
「本当に賢いですね。
トイレも硬くてお散歩時しかしないし、吠えたり暴れたりもしませんでしたよ。」

とのこと。



そりゃーなにより。


それに、
「お散歩時にワンちゃんに会うと伏せて狙って。まさに、ボーダーコリーですね。」

とも言われました。


そうなんです。
たまに買い物袋も犬と間違えて伏せたりしてますwww



「たまに、凹んでごはんを食べないコもいるのですが、きちんとごはんも残さず食べてましたよ。」
とも。


・・・そうでしょぅね。ごはん大好きだものね・・・。



「おウチに帰るのがわかったようで、自らぴょーンとバリケンに入ってましたよ。」
とも。


それは、
きっと、
車が好きなだけだけだと思いますが・・・(汗




プラス
「本当に小さいですね。」とも・・・(笑


はい。その通り。




また利用しないといけない日があるので

「もう、ウチで預かれません!!」

なんて言われなくてよかったです(笑




ごはんもペロっと食べたという話でしたが、

やっぱりおウチが一番みたいで

夜のお散歩は終始ハイテンションでした。


ちゃんとちゃんちゃんコも
笑顔で撫で繰りまわしつつ
お散歩した所為もあるだろうけどねーーー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
