

動かぬ証拠。

新たなイリュージョンを
身に付けたジローさん
相手に話終わって


落ち着いたところで
LDKをチェックしてみると



案の定

行ってました。ジローさん。


いつもは入れない
DKゾーンへ。

こちら



ソファーより後ろは
いつもは
入れないことになっているので


探検したようですwww





だって、
ちゃんちゃんコ!

証拠発見しました!!!


ヨダレの跡で

ココに来たのバレバレ!!!

↓↓↓

わかりにくいですが丸の中にひとつずつ。
その他たくさん跡アリ。





足跡まで付いてました!!!


いつもとは違う窓辺を楽しんでたもよう。




ただ、
ちゃんちゃんコが
帰って来た時にどこに居たか、

床を触ってぬくもりを探した 結果。


いつも居る
階段の下で寝てたようですwww


ね。
そこが一番いいでしょ(笑




で。

忘れ物を取りに来ただけのちゃんちゃんコ

再度
ジローさんにお留守番をお願いするにあたって


もちろん


首輪変えました。


いつものは皮製で
一番小さい穴で使用してたので

雨の日や
水遊び用の布製に変更。




これで取れない予定。



もう一度
お留守番よろしくね☆



ホント。
粗相や椅子をかじったりして無くて
探検だけで終わってくれてよかった~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
