

新・お留守番のおやつ。

ジローの皮膚にはお魚がいいと教えられたので


お留守番時にあげてたおやつに
新たに一種類加わりました



おつまみ専科ーあじー

       暗くてスミマセン


チャックを開けると
海のにおいが漂ってきます(笑


ジローさんもクンクン




魚の形
そのままあげたらダメって
ちゃんが言うので


崩してます↓↓↓



理由は
姿のままだと
ごはん入れから出して食べちゃうから



お魚臭がすごいのでね

においがベッドに付いたりすると。。
ちょっとねーーーってことで




お手をガシっと掴んだら


困ってましたwww





早く食べたい
ジローさんは笑顔で見送ってくれます↓↓↓



はい。
お留守番よろしくね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
