

いつものランでいつもと違うこと。

ほんのちょっぴり秋の気配を感じる
さわやかな休日。



ジローさんを連れて
いつも行くドッグランへ行きました。




ランにはたくさんのワンコさん達がいましたが

みんな日陰に退避中。

いや、
カイヌシさんとラブラブ中。



誰かと走りたいジローさんは

うずうず・うろうろ



どうにも
走る相手が見つからない様子なので

しびれを切らした?ちゃんが走って
すごーくうれしそうに追いかけるジローさん



ぐるぐる ぐるぐる



走るふたり



ワンコさんはたくさんいるのに
真ん中はだれーもいなくて

ジローさんとちゃん専用状態でしたwww





軽く休憩した後に
お手洗いから戻ったちゃんちゃんコ


ジローさんとちゃんを見てビックリ



いろんなワンコさんがいるのに
ジローさんとちゃんがボールで遊んでました!!!


ボールを追いかけて


咥えて持ってきて


ヨシヨシされ中♪♪♪



ランではそんなこと初めてで
本当にビックリ!!!


他のワンコさんがいると
ボールなんか目もくれないのに!!




なんだか
うれしくてうれしくて


邪魔したらダメかと思って
ラン内には入らず



遠巻きから眺めちゃいました(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
