心配なこと。

食欲も貪欲なくらいあるし

お散歩だって小躍りするくらい喜ぶし

モダールやボールでも遊ぶし

かじりん棒だってかじりっぱなし。


呼べば来るし
オスワリだってハウスだってちゃんとする。

笑顔も満載。


いつも通りのジローさんなのですが


今、ちゃんとちゃんちゃんコが心配していることがあります。


それは
夏とはいえ、
必要以上に毛が抜けること



おかしいおかしいと思い続けること 約1カ月。


その間に病院にも行きましたが
首の診療と一緒にされて、よく診てもらえませんでした。
(濡れた首輪の長時間使用によりかぶれてました)



“必要以上の抜け毛”
というのも、
素肌が見える程抜けているからです↓↓↓



胸元なんですが


両腕の間部分


わかるかな

素肌のピンク&ほくろがスケスケで
毛のキューティクルが無いのです。




襟元と胸元の毛質が違います。



うーーーん
なぜでしょう??



ただ、ジローさんはいたって元気。

笑顔満載のかわいこちゃんです(*^ー^*)




もしかして

ハゲラッチョ?
チェケラッチョ☆


「大丈夫。」って先生に
太鼓判を押してもらいに


今夜、
もう一度病院に行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク