白い犬のお父さんの故郷へ。

かの有名な白いお父さんの故郷
一乗谷朝倉氏遺跡へ行ってきました。


広大な敷地に
整備された芝生が広がってます



ちょっとした
小川もありますが


芝生に比べて整備は
正直ビミョー。


でも、
ここ以外に影が無いので

ちょこっと休憩。



体を冷やす為に
水を塗られるジローさん↓↓↓



で、
飲むジローさん↓↓↓



で、
食べるちゃんちゃんコ達(笑

かき氷でも食べないと
やってられない程の暑さだからしょーがない!



体を冷やして
炎天下を歩けば

朝倉氏遺跡。

・・・の入口に到着↓↓↓



一年ぶりの
家族写真はギリギリ↓↓↓



暑過ぎて?
誰も居ないので


ステキ記念写真はふたりずつ撮りました。



せっかく
観光名所に行ったんだから

ビシッと
誰かに写真を撮って貰いたかったけど、



誰も居ないおかげ?で


ジローさん



爆走!!!




ジローさんが
楽しいならそれでオーケー♪♪






ジローさんが居たので
遺跡の門の中には入ってませんが

爆走出来る芝生があって

夏以外に行くにはいい場所でしたwww


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク