水は友達。

というわけで
まだまだ続く夏のおでかけ。


名古屋を後にして向かった先は
去年もお世話になった


自然たっぷりちゃんの実家です!!


朝のお散歩から
小川に入ったり
ふれあい会館前でノーリードで戯れたり



田舎はサイコーです。




この日は
ちゃんの思い出の地?
小学生の頃に学校から毎年行っていたという
青少年村的なところに散策へ行くことに。


しかし、
そこへ向かう途中に
そそるお手製の看板が↓↓↓




山の中でも
暑かったこの日

素通りは出来ず、立ち寄りました。








ディニーズガーデンで
プールに入って復活してからというもの
ジローさんは
水の音がすると向かって行く傾向にあります







ズンズン進んでいくので
ちゃんとふたりで「待て」と
大声で叫ぶこともしばしば。




小さな滝でしたが



お手製看板に書いてある通り
水が冷たくて気持ち良かったです。



やっぱり水場は涼しい!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク