

名古屋でドッグラン。

夏なのでお出かけ。


名古屋シリーズは
おされカフェに行っただけでは終わりません。



土地勘が全く無い
ちゃんちゃんコ達を
ちゃん妹カップルが
ステキなところに案内してくれました。

(半強制的ですが・・・)



ちゃんちゃんコの中では
超有名ドッグラン。

ディニーズ ガーデン!!!


に着いたものの

到着時間は2時30分ごろ。



軽くひとっ走りしたら
今まで見たことが無いくらい
ジローさんがバテてました↓↓↓



ちゃんが
急いで汲んで来てくれた水を
ボトルから直接給水するほどのバテ具合。



辛そう・・・。


なので
早急にランゾーンを下って
日陰で涼んだけど


どうにも
ジローさんがレロレロなので


(入る予定じゃなかった)プールでクールダウン










水の力はすごいものです。



ほんの3回泳いだだけで
ジローさん復活。




でも、
ちゃんちゃんコダウン・・・



暑さにやられて


走ってるジローさんを
一枚も撮っておらず・・・(泣


復活後はとっても楽しそうに走ってたのに・・・

せっかく
連れて来てもらったのに・・・・・





ジローさんより
ちゃんちゃんコがゆるゆるな名古屋旅でしたwww




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


ニナちゃんパパさん
お声かけ頂いてありがとうございました。

ニナちゃんとのツーショットが欲しかった・・・と
今更後悔しております・・・。

これからも読んでいってくださいませ



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
