

プールデビュー。

ワクチン接種の証明書を忘れて
おあずけになっていた

ジローさんのプールデビュー

昼過ぎから
夕立が降った日に行ってきました。


天気がイマイチだからか
ジローさんのテンションもイマイチ。




泳ぐ為の
あと一歩を踏み出すのも拒否



全く泳ごうとしないジローさん。



そうすると
当然こうなる↓↓↓

後ろ足が
プールに入るのを拒否してても


お構いなしにポチャン。


これはあくまで

やさしいバージョン。




それだけでは終わらないのが 

ウチの旦那さま ちゃん。


大胆バージョン↓↓↓



水面に映る
ちゃんの両手がびょーんとしてて
投げた感たっぷり。



頭まで全部水に浸かったジローさん。

必死でした。



その必死っプリ
ちょっと明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
