

ソフィーちゃん家。

先週のことですが
朝のお散歩で出会った
ソフィーちゃんママさんにお誘いいただきまして

急遽
ジローさん同伴で
おウチにお邪魔させてもらいました!!!


ソフィーちゃんと言えば
ジローさんの一番のお友達。

会えば必ずワンプロする間柄・・・

もちろん
おウチに上がらせてもらうと↓↓↓




ふたりでワンプロ。
大暴れです・・



ちゃんちゃんコは
ジローさんが粗相しないか目が離せず。
頂いたペットシーツ片手にカメラでパチパチ(笑


しかし!!!
この後
お庭で走り回ったふたり。


キレイにされてるお庭にあった
イチゴの小人の置物・・・割ってしまいました。


ジローさんおウチの中に強制撤収です。


ママさんホントにごめんなさい。




そんなこんなで
遊び疲れたソフィーちゃんの傍らで

さっきココで
馬アキレスをもらったの。顔で
見物するジローさん。




その、馬アキレスですが

ウチではいつも
ジャーキーなどのおやつはジローさんの部屋(玄関)のみで
食べてイイことになってるので

ママさんに貰った
アキレスを持ってうろうろそわそわするジローさん・・・


どこで食べたらいいか悩んでた様子。


教えに従って
玄関まで持って行っても落ち着かないようで、

「ここで食べていいよ。」と
ちゃんちゃんコが言うとやっと落ち着いて食べてました。


ドッグカフェとかでは見せない
ジローさんの姿にビックりでした。



その後も
エンドレスハイパーなジローさんの
ワンプロお誘いが有ったのですが

疲れてそんな気が無い
ソフィーちゃんが救済を求めて
ママさんとちゃんちゃんコの足元に避難?してくると
ジローさんも付いて来ちゃったり↓↓↓



とにかく
ソフィーちゃんの横に居たいジローさんでした。


ソフィーちゃんのお兄ちゃんが帰って来ると
寝てるソフィーちゃんを横目に
ずっとお兄ちゃんに付いて回ってたけど・・・


案の定、
呼ばないと
ちゃんちゃんコの横には来ませんでした(泣





お邪魔してから1週間。


お散歩でお家の前を通る度
ジローさん、ソフィーちゃん家に入ろうとします。


初めてのソフィーちゃん家が
とーーーーっても楽しかったようです♪



ママさん
ありがとうございました♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
