

歯磨きジェル。

去勢手術とデベソ撤去が
無事終わったジローさんに


お医者さんが
ぽつりと言いいました。



「歯、きちんと磨かないとね。」




ですよねー。

ジローさんじゃなくて
カイヌシに言ったんですよねー。


なので、
一念発起。
歯磨きジェル。購入しました。

今まで水のみで磨いていました・・・


そりゃ
キレイにならないね。



初めて
歯磨きジェルを使って
歯磨きされるジローさん↓↓↓



大人しく磨かれてる様に見えますが



実は
ちゃんをグググっとひと噛みした様で



たぶんこの時↑↑↑




すっごく
低い声で怒られてました。




かと言って
そんなことでは止めない ちゃん。




もちろん、ジローさんも
そのあとは大人しく磨かれてました。




噛んだところで
止めてもらえない歯磨き。


犬も諦めが肝心かもねー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


買ったばっかりだけど、
ジローさんがうれしくなるような
美味しい味付きの歯磨きジェルにしたらよかったと後悔中。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
