

祝☆うちの子記念日。ディナー。

うちの子記念日だから
美味しいモノ準備したよーーー♪



茹でキャベツ、お肉、さつまいも・・・は用意できなかったけど

デザートの初のプリンまで一緒に!!





ジローさん美味しい???








今では
何でも美味しそうに
食べてくれるジローさんですが




ウチの子になった1年前は
全然ごはんを食べてくれなくて


「このドッグフードをあげてました。」と
ペットショップの店員さんから
言われたものを買ってたのに


全然口にしない・・・


本当にコレ食べてたの?と
ショップ店員さんを疑ったほどでした(笑


ジロー



ジローさんの不安の現れ
だったんだろうけど


ちゃんちゃんコ達の
不安が伝わってたのかな。



ちゃんちゃんコは
新築3年目の我が家がどうなるか心配で心配で(笑





あれやこれやと試して
結局、
一食抜いたら食べてくれたのが


ホッとして
うれしかったのを覚えてます。
ジロー


家族になったというか

カイヌシとして認められた気がして。


ジロー



9ヶ月のジローさんなりに
いろいろとちゃん達を試して


怒られて
褒められて
撫でられて


愛情を感じてくれてたかな?

ジロー




知ってる?



毎日言ってるけど

大好きよジローさん。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
