祝☆うちの子記念日。1年目。

今日7月3日はジローさんが
我が家にやって来た ウチの子記念日です。


ジロー
          ウチに来て7日目のジローさん


生後9ヶ月でウチに来たジローさん



今と変わらない体高なのに
連れて帰る時には
ペットショップ内の
階段も自動ドアも怖がって



心配で



血統書付きの
ボーダーコリーが三万円。



気分はほとんど
救済でした。





でも、いま

ちゃんとよく話すのは


こんなにかわいいのに
9ヶ月まで飼い手が見つからなかったのは


ウチに来る運命やったからやねーって。


ジロー
       


そう思わずには居られないくらい

ジローさんが家に居るのが当たり前で幸せです。




長いこと待たせちゃったね。

ジロー
              唯一の家族写真。




ジローさんにとって
はじめてのことがいっぱいだった1年は
楽しかったかな?



お友達も出来たし
いろいろ行ったし



まだまだ
ジローさんに見せたいものがあるから


楽しい2年目を一緒に過ごそうね。





今夜は美味しいモノが待ってるよーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆











プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク