カットの細かい指示。

落ち武者参上。










ご褒美シャンプーの日


ちゃんは用事があった為

ちゃんちゃんコがお店へ連れて行きました。



いつもは
トリマーさんにお願いする時は
カットの希望が多いちゃんが連れていくのですが


今回はシャンプー予約が
思い道りの日にちで取れなかったので
苦肉の策です。(ちゃん的に。)


そこで託された
ちゃんちゃんコ。



前日も当日の朝も
ちゃんのカット希望の指示を聞いて

伝えました。

トリマーさんに。



1、お腹をすっきり短く。
2、しっぽも形よく。
3、襟巻も短く。
4、足のプレスリー毛はカット。
5、足の上?前?指の毛もカット。
6、頭の毛もカット。


!!!!



5と6については
「初めてですけど、やってみます。」ですって。



初めて・・
でしょぅーーーねーーーー。





ちゃんみたいな希望者はいないようですよー

ちゃん。





で、
細かい指示道りに
カットしてもらったジローさん



落ち武者みたいになりました↓↓↓




うーーーん
写真じゃちょっとわかりにくいけど



かわいいジローさんが
おっさん落ち武者になっちゃったーーって感じですw








もちろん

ちゃんは
思い道りになって満足のよう  






あーーーーー
早く頭の毛が伸びますように☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆




プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク