

ミルベマイシンA。

ちょっと前から蚊が飛ぶジロー地方。




今日、ジローさんは

今年1回目のフィラリアのお薬を飲みましたー





デベソちゃんのお薬をまだ飲んでいるので

朝ごはんを2回に分けた
1回目にデベソちゃんのお薬

2回目にフィラリアのお薬を飲んで


お薬漬けのジローさん。




ご存じの通り
ゆる~い性格な為

お薬だって
ごはんのふりかけ気分でこの笑顔↓↓↓






早く食べたいので
指先に集中。

が、
集中し過ぎてヨシが聞こえてない・・・

    すでに、ヨシして指が下がってます。


もちろん




超高速でお腹に収まりました。






フーーー

飛び交う蚊にも

これで一安心。




ただ、
蚊に噛まれて痒いとかわいそうだから


ジローさんの血より
ぜひ、ちゃんちゃんコの血をどーぞ。



とは思うんだけど、



ちゃんちゃんコは
血が美味しくないらしく
ほぼ、かまれないから・・・


代りによろしくね。ちゃん♪



あはっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
