

車での犬の席について。

車に乗る時は
基本ジローさんは

後部座席より後ろに居ます。





車大好きゴーゴー




でも
駅への送り迎えなんかのちょっとした時は
実は助手席に乗ってます。



車大好きゴーゴー





月一程度ですが・・



と、言い訳?するのも



昨夜(6/29)の読売新聞夕刊の記事を読んだから・・・


10㎝10㎝ほどの記事で

うろ覚えですが

つまり
危ないから犬は後部座席かその後ろやバリケンに入れようよ。
運転席なんてもってのほか。助手席も危ないよ。
ギアが動いたり、もしもの事故で犬がフロントガラスに!!

って事が書いてありました。




はい。ごめんなさい。

反省してます。




運転は自分が注意していても
横や後ろから追突されることもあるものね。


私も、2回後ろから追突されたことがあります。

しかも、1回は廃車に!!




・・・あれ?


後ろから追突されて廃車なら

ジローさんが一番後ろにいたら危ないんじゃないかしら???




うーーーーーん。



悩ましいですな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
