

いい予感。

食後のデザートに
いよかんをひとり黙々と食べていたら


口元に迫るジローさん。



柑橘系の匂いは
ワンコは嫌いと聞いたことが
あるような気がしてたのに


ズンズンと迫って来る!!


ちびっこ並みに
手がべたべたで阻止できない
ちゃんちゃんコに迫るジロー!!!




ジローさんの押しに
負けたちゃんちゃんコは


最後から二つ目を

伊予かん
ジローさんの為に

むきむき。



いよかん


フライングで
食べに来たジローさんを止めて



仕切り直したら



顔を歪ませながら迫ってきたーーー

いよかん

奥歯で噛むつもりみたい。



でも、
噛まずに飲み込んだら嫌なので

手を離さなかったら

上手に前歯で
いよかん



初めてのモノだと
出すかと思いきや

慎重さゼロで

美味しそうに食べてました。





食べてるモノは
あげないようにしてるけれど


今回は特別。



だって
す・・すっぱかったから・・・。




甘かったら確実に
ひとりでペロリンちょ。





いやいや。



『良い予感』をジローさんにおすそ分けですよ。


やさしさですよーーー




愛媛の伊予柑良い予感☆ 
良いことあるかも☆

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




最後の一つは
ジローさんに隠れて食べました。

見えたら欲しがるだろうし・・・

臭いでバレてただろうけどwww
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
