強力ドライヤー。

ドッグランに併設されてる
セルフウォッシュ場を使ってシャンプーをしたのは


車に乗せれない程汚れただけではなく

使ってみたいものがあったから。




これこれ。

これで乾かしたかったのよ。

ドライヤー

ドライヤー






洗うのは家でもいいのだけど

乾かすのがとっても大変で。



使ってみたかった
強力ドライヤーにジローさんの毛がなびくなびく。


ドライヤー

嫌がるジローさん。



濡らされるよりかはマシそうだけども

どきどきし過ぎたジローさんは


ドライヤー


鼻水でてるね。



一時間しか使えないので

時計とにらめっこしながら

シャンプー



わさわさ

わさわさ



くしを入れる時間なく乾かしたら
(くしは持っていってなかったけどねw)

シャンプー


ドライヤー





ぼっさぼさだけど

ドライヤー

ふっかふかジローさんの出来上がり☆





雨の中たくさん走って
シャンプーしたら

おつかれさま。


爆睡ジローさんの出来上がり☆





現在、さらさらジローさんを撫で繰り回し中。



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク