

待ってました 雨。

久しぶりの雨なジロー地方。




乾燥がどーとかこーとかよりも



スーパーマン☆ジロー
に出来ることが幸せ♪♪


昨夜は
よるー


お散歩後はずぶぬれで
水も滴るいいワンコ

だけど


暗くてよく見えないので


朝にリベンジ!




よかった降ってるー
と胸をなでおろすちゃんちゃんコに対して



固まるジュリー。

カッパ



ジュリー世代では
ないけれど

なぜか帽子を斜めで被って
片目で見つめられると

ジュリー! と思っちゃう。よねー



ジュリーのまま
お散歩に出発!!!

カッパ

カッパ全体がジュリーに傾いてるという言葉は受け付けません



雨なんて
もろともせず

どんどこ進むジローさん

カッパ


あれ?

カッパ

あれあれ?

かっぱ

いつものことながら

襟巻が・・・出過ぎ・・・

かっぱ

ちゃんが一緒だと
逐一帽子を直すのだけど

ちゃんがいないので


そのままでレッツゴーーー



カッパ



そんなに雨も降ってないしね(←言い訳)







いつもの半分くらいのお散歩で帰って来て

体内も水分補給。

かっぱ


かっぱ

目が怖い・・・


もっとお散歩に行きたかったみたい



夜も朝もいつもの半分だったら
足りないよねー


カッパもずぶずぶになったし


そろそろ
雨上がってもいいね。





どうせ降るなら・・・


ふれーゆきーーー


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ポチありがとうございます。


雪でもスーパーマンジローでしのぐ予定。



明日ドックラン行く予定してまーす☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
