

小袋。

新年と言えば

ちびっこにはお年玉でしょー


ということで、
1歳と3カ月弱のジローさんに

初めてのお年玉をプレゼント☆


お年玉
何それ?




お年玉
うまうま??




おとしだま

おとしだま



待ちきれない様子のジローさん




年が明けても変わらないね・・・







それなら
はい。ごはん入れに

ポンポロリン・・・
お年玉

ボーロちゃん:3粒
口臭おやつ:5粒

全部で8粒。



「八」末広がりと
「お年」にこだわってみました。




おとしだま
そんなの
カンケーーーなーい







・・・ですよねーー。









一瞬で食べたジローさんは

おとしだま


一瞬でおネムでした
お年玉



ザ・寝正月









寝正月のジローさんを起こしたら
浮かない顔でのあいさつに・・・(笑)






ゆるゆるなジローさんと
ちゃん&ちゃんちゃんコですが

今年も楽しく過ごして行きたいと思います☆

本年もお付き合いの程よろしくお願いします☆



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
