

モダールとの再会。

モダール発見!!!

モダール




ジローさんがお外に居る間に
やっと何ヶ月かぶりに
くちばしを縫い合わせた
トリのぬいぐるみモダール。



ウチに入るなり
走ってモダールを捕まえたジローさん



すごくうれしいようで


モダール

モダール

モダール
ペローーン


ジローさんなりの愛情表現で
久しぶりの再会を堪能のご様子。


そんなに
すきなのに
長い間ほったらかしでいて
ごめんね。


くまのソフトトイで
誤魔化せてると思ってたよ


モダール
ちゃんと覚えてるよ。









遊んだ途端に
また不具合がでそうだから



頑張って縫った

くちばしの出来具合を
写真に撮ろうと


掴んだら


モダール
ダメ

モダール
ぼくのだよー

モダール
返してーーー
ガォォォーーー



と阻止されました。
(写真撮れたけど)


モダールの取り合いに
勝ったジローさんは

モダール

ちゃんちゃんコに
背を向けて
遊び始めてご満悦。






また?

今回は
ちゃんちゃんコよりおもちゃ?


今日も茹でキャベツ無しでいいのね?!





心が狭い
ちゃんちゃんコ。

モダールのくちばしも
ついに無くなりました。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
