

絶賛、チョビ舌中。

さぁ

大掃除しますよー




ってジローさんは
チョビ舌出しておネンネ中。

寝てます。


半目ですが
本気で寝てますよーー





朝ごはん食べたら爆睡

それまでは
ちゃんちゃんコに
熱い視線を送ってきてたのに。


ごはんが目当てだったのね!!(知ってたけど。)




この様子じゃ
どぅも
ジローさんは
大掃除には参加しないつもりのよう・・・。



仕方ない。



ちゃん(旦那さま)と
ふたりだけで頑張りますか








今年の汚れ今年の内に!!

やるぞーーーー!!!




手始めは
ジローさんの鼻水で汚れた窓から。


ジローさんが起きたら
一番に汚されそうですが・・・・・









あぁぁぁぁ

ちゃんちゃんコもきれいになるのを寝て待ちたい!!!







頑張る夫婦に
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
