

ナイショごと。

お散歩中

ジローさんが
する?
と、見てくる場所があります。



それは




公園のへり。


ゆる~~い眼差しで
狙い定めて
ジャンプ


乗っちゃた。

ジャンプ


これでもかっ
てなくらい褒めちぎったら


降ります。
ジャンプ


ジャンプ


ジャンプ


公園はお散歩禁止。

なので
こっそりと隅でのジャンプ



前は狙い定めるのに
時間がかかったりしてたけど


どんどんジャンプに余裕が出てきて


ジローさんも楽しいみたいで
この道を通るたびに
する?
と聞いてくるのです。



褒めちぎり作戦大成功☆と言ったところかな?





こんな高さを飛び乗れるなんて
ジローさんも
立派なボダコになったのねー

飛び乗れる度に
うれしさ爆発。






ただ、
お散歩禁止公園なので
ナイショでお願いします。



特にちゃん(旦那さま)には。


厳しいの。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
