犬連れスタバ。リベンジ。

先週に行ったスタバですが

あまりにも不甲斐なかった(飼い主的に)ので
早々にリベンジしに行きました。


今回のスターバックスは
テラス席が大通りに面していないところ。

これなら
ジローさんも・・・ムフフ❤


と思いながら
ジローさんを置いてコーヒーを購入へ

ちなみに
コーヒーを買ってる間はきちんと?
ちゃんちゃんコの方を見て待ってます。



かわいい♪♪♪





ところがどっこい。

ちゃんちゃんコがテラス席に着くと


あっち向いたり
リベンジスタバ

こっち向いたり
リベンジスタバ


やっぱり落ち着きはナシ(-"-)


ちゃんちゃんコひとりで
連れて行ったので
この前よりのびのびとウロウロしている様子・・




というか、
なにも、椅子の下から覗かなくても

と思ってたら
ジローさんに通じたのか


椅子の横にもっと見やすいところ
を見つけて乗り出してました。
リベンジスタバ

が。

リベンジスタバ

呼んでも


リベンジ
呼んでも

リベンジ

やっぱり無視の連続。
後頭部写真の連続。



無念。




このテラス席は
大通りこそないものの
ドライブスルーの車が間近に通るので




結局、落ち着きませんでした。



ちゃんちゃんコ的にも
みんなの注文が聞こえるので
落ち着きませんでした。。。



リベンジ


以外にも
ホリデーシーズン限定を
頼む人いなかったなーーー




ちゃんちゃんコも違うの飲んだけどw



またリベンジしに行くぞーぃ

というか、ただのスタバ好き。です。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。






プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク