フード選び。ベニソン狙い。

ジローさんのふるさと

ペットショップに

フード選びに行ってきました。



フード選び

ちゃん)どれにするーーー

ジローさん)ぜんぶーーー


という声が聞こえてきそうなくらい



ジローさん大興奮!




美味しそうな匂いが
充満してるんだろーねー




抱っこから解放されたくて
足を突っ張るジローさん
フード選び
おろして。
選ぶから。



お散歩後の買い物ですが
オトコのコなジローさん、
絞り出してでも粗相(マーキング)しそうなので


ここは
我慢して貰って
抱っこ継続です。



フード選び
これにするーー




10キロのジローさんが
重たく感じるぐらい店で悩みましたが


結局


いつもと同じ
ユーカヌバの活発犬用。購入。


ただ、いつも3kg袋ですが
倍以上の7.5kgにしてみました


ホントは
ベニソン入りのごはんにしよう
と思って悩んでたのですが、
いかんせん 我が家には高価なので断念。


ベニソンは
ジャーキーで堪能して貰おうと思います。





7.5kgの活発犬用。

3kgよりお得なので
もっと早くに売ってるのを知りたかった
ちゃんちゃんコでした。


主婦魂メラメラ。




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク