ひとり遊びはお手の物。

連休最終日。


ちゃん(旦那さま)が3連休なのに
ジローをどこにも連れて行ってない!
というので


行ってきました。


ドッグラン。


ついにデビュー!!


ドッグラン


って。
まっくらナイター営業中です。


ドッグラン
あっちに気になるコがいるの



夕方には
たくさんのワンコさん達がいて



追いかけっこしたり

追いかけっこしたり

追いかけっこしたり・・・


ボールに興味がないジローさんは
とにかく、走ってるワンコさんを見つけたら
走って回り込んで
走って回り込んで を繰り返して
ジローさんなりに楽しんでました。

ボダコのコには回り込みできなくて
相当翻弄されてて
必死に付いて行ってるのがかわいかったー


やっぱり
小さいから?走るのも標準ぐらいのボダコより
遅かった・・・

否。まだ1才にもなってないから。

ということにしときます。




いっぱい走れて楽しそうなジローさんは

最後のひとりならぬひとワンになるまで滞在。



ドッグラン
みんな帰っちゃた...




ひとワンでドッグラン。


ボールは興味ナシ。


こんなジローさんとどうやって
楽しむかと言うと・・・・・


こう↓↓↓
ドッグラン

そして、こう↓↓↓
ドッグラン



一緒に走る!!!




非常に疲れた・・・




元気なジローさんは

たまにフライングしたり
P1000784.jpg


外をお散歩してる
ワンコさんにあいさつしたり
P1000785.jpg


ラン内を掃除してくれてる
お姉さんとこに行ったり



落ち着く気配ナシ。



ジローさんが座ったら帰ろうか
と話してた、ちゃんとちゃんちゃんコ


最終的には
呼び寄せて、オスワリさせて

「そうそうか。疲れたか。」

と、引きあげて来ました。



だって全然止まらないし
椅子に座ってるふたりのところにも来ないし。
(3往復ぐらいしたらもうダメで休憩中)



疲れ知らずのジローさんでした。







ランで存分に楽しんだ後は


やっぱり

お風呂!!
P1000787.jpg

P1000788.jpg
ご勘弁!!




いっぱい走って
きれいになったジローさんは

朝の7時までぐっすりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチでーす。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク