爪切り身だしなみ。

爪切りは
ちゃんちゃんコはノータッチ。


ジローさんの身だしなみ関係は
ちゃん(旦那さま)が全面的に前向き。


ちゃんちゃんコは昔、実家で
飼ってたメリーちゃんの爪切りを
おとーさんが失敗して血が出た
というのを聞いただけでムリ。

血は大丈夫だけど

痛そうなのが ムリ。

メリーちゃん
爪切りを失敗されたメリーちゃん(享年9歳5ヶ月)





ちゃん(旦那さま)がきれい好き
ということも関係してるかもしれないけど


全面的に前向き。


今回の爪切りさせれてるジローさんは
まるで注射をうたれてるように
爪切り
そっちの方を見ないようにしてて
でも、気になるから
意識はそっちの方にいってて
どこを見てるともなく
爪切り
ぼやっとしてて
最終的には


余裕ぶっこいて
寝てました。
爪切り
すーぴーー




慣れたものなのか?

余程、眠かったのか?


すごいよジローさん!!





ジローさんの身だしなみより
ちゃんの足毛ぼーぼー身だしなみが気になる方も
よろポチ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク