雨が降りそうなお出かけは。。。

車に乗ることが大好きなジローさんを
「どこかに連れて行ってあげたい」と言っていた
ちゃん(旦那さま)。
今日がその日!な連休のある日
お昼寝を3時間もしてしまい、


時間的にドッグランは諦めて



とりあえず
雨が降りそうな空を眺めながらの出発!


くるま

雨なんて気にならない
ジローさんはウキウキ




前に小川で遊んだ公園に到着。


するやいなや走るふたり
公園


楽しそうに走るねぇ
ふたりとも。
(ほぼ写ってないけど。)



ちゃん(旦那さま)とおもいっきり走れて
テンションMAXなジローさん
の写真を撮ろうとチャンスを待つも
ぜーーんぜん撮れず。


そんな時
公園の高低差をジャンプする
ジローさんを目撃!
今まで見たなかで一番きれいなジャンプ!
(撮れてないけど。)


ジローさん
アジリティに向いてるのかな。



否。ボダコはみんなああかね。





そんなこんなで
やっぱり降って来た雨を
東屋でやり過ごして

クールダウンにゆっくり散歩。




そして、
公園横のホームセンターに・・

案の定ワンコOKだったので
遠慮なく入店。



以前は小型犬用カートに
ムリくり入っていたけれど
(それしか置いてなかったので)

あれから0.4キロも大きくなった
ジローさんは
大きい方のカートにランクアップ!

P1000726.jpg
ゴーゴー!


なんて
余裕な笑顔を振りまいてるジローさんも
何分か前には



P1000728.jpg
ここどこ。


P1000727.jpg
足元不安定なんですけどー




すぐ慣れたけどね。







本来の目的をよそに
ホームセンターを楽しむ夫婦。
そして、付き合わせられるジローさん。



ジローさんこれいる?
懐かしのローラーブレード。
P1000721.jpg
いりません。



これどうよ。
トランポリン。一緒に飛ぼうぜぃ。
P1000722.jpg
ムリ。
いらない。興味ない。



つれないね~



じゃぁこれどうよ。
エアーホース。
P1000723.jpg
いいね。快適。


風に当たって快適顔してるのは
ジローさんだけじゃなく
ちゃん(旦那さま)も。


これいいねぇ~
シャンプー後の乾かすのにどうよ。と乗り気!


いやいや。
それ、見た目より(失礼!)高級だから!

ムリムリ。

49800円もするから。


これからも
扇風機で乾かしてちょんまげ。






ホームセンターを楽しんだので続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク