モダールの苦難。

ちゃん(旦那さま)の足に挟まれて
ドキドキのジローさん

P1000711.jpg


直前に
口の中に手を突っ込まれたところで。


凹み&怒られるのじゃないかとドキドキ顔。





口の中に手と言っても

決していじめてアガアガさせたわけじゃなく

噛んだからオェェとさせたいわけでもなく





少し前に
手術して治したばかりの
バードマン・モダール。



またもや

ジローさんにやられました。

P1000710.jpg

くちばし無くなってる!!!!!




容赦なく相手の弱点を狙ったもよう・・・



弱点を狙った結果、
びりびりと黄色布と綿が出て

くちゃくちゃとしてたから

口の中に手を入れて
くちばしの一部を取り出しました。


舌を使って(?)
器用に飲み込もうとするから
なかなか大変で
格闘したらジローさん激凹み。



飲み込む前に気づいて良かった。




P1000709.jpg
心なしか短い羽根・・


くちばしの手術が成功してからは

「両羽をもいでやろうモード」

だったのに。



目標が達成できないと
弱いところに目を付けて攻めるなんて!




情け容赦ない!!!

ジローさんそんな性格だったのね!!!








野生でもやっていけるかもよ。







その予定はないけどね。












傷だらけの
バードマン・モダールは


次回の手術に向けて
曇り空のもと
天日干され中。
P1000712.jpg


なるべく早く
手術するよーにします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今回ボールはまだ無事。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク