ボーダーラインのボーダーコリー ~LDK編~

ウチには
ボーダーラインがあります。



それは ジローさんが入れるところ 
     玄関  
     リビング

と  ジローさんが入れないところ
     ダイニングキッチン
     和室
     その他もろもろ   のボーダーライン。





なんと行動可能範囲の狭いことでしょう!!(必:ビフォーアフター風でお願いします



ボーダーコリーなめんなよ!!

とジローさんも思ってるみたいで



ちゃん(旦那さま)が一人うたた寝をしてる時に
(うたた寝通り越した爆睡だったようで)

ダイニングキッチン方面から
カツカツカツと足音が聞こえていたことはあるみたい




でも、ちゃんちゃんコは見たことがあるのは

基本、ものすごーーーく我慢してる!

えらい!!ジローさんだけ。




LDKで繋がっているウチを
どうやってライン分けしてるかというと

ソファーと壁の間という超アバウトな感じ!!

なので、もちろん
グレーゾーンありで・・




とある日の朝。

ボーダーライン
なにしてるの~


あんまり興味ないと
こんな顔して
こんなぐらいまで。


これは
ライン内!! セーーーフ!!!



とある日の夜。

ボーダーライン
ここから先は入れない・・・
我慢。我慢。




いやいや。

我慢出来きれてないけどね。それ。

左足がライン上ってことは

頭、完全に出てるでしょ。それ。


でも、えらい!!




けれど、
これをそのままにしていたら
少しずつずんずん入って来そうなので


わざと足音を鳴らしながら
走っていくと
キャーーーとハウス方面にに行く。
という、遊びしつけをしてなんとか
ダイニングキッチンやその他もろもろを死守してるけど、

もともとのラインは
ソファーの前側にあったはずなのに
どんどこ進んで
グレーゾーンということになってます・・・。


いつまで死守できるやら。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク