

ジロー心と秋の空??

カチカチ
ガチャガチャ
キュィーーーン

と5時前頃から
ジローに"起きて"と催促の無言の圧力を受けて


6時から
散歩に行きました。


真夏が終わったら
チビチビ遅くなってたからね。


秋っぽいさわやかな朝、
せっかくなので、少し足を延ばして





久しぶりの再会。してきました!!!




陶器の友達 ”ボストン”

ボストン
おはよー



今日もお利口さんにおすわりしてる。



さぁ
あいさつしていいよ。
ジローさん!




って、リードを緩めるも・・



ボストン
よいしょ。
休憩。休憩。




えぇぇっっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何?その距離感!

どうしたの?

ボストンだよ?




いつもこんなのだったのに↓↓↓

ボストン・・・
(7月24日撮影)



こーーーーんなに
くっついてたのに!!!




ちょっと見ない間に
心変わりしちゃったのね。。。




毎日、ホンモノワンコさん達に
遊んで貰ってホンモノの良さが解ってきたってことかな。







それとも、アレか。



おとこ同士の良い距離。ってやつか。


そういや
ボストン

なかなか良い距離だよね。



どっちにしろ
ずっとホンモノだと思ってるよりいい。のか?

まぁ
賢くなりました。つーーことで。




また会いに行こうっと

でもって、
ボストンがオトコかどうか確かめよぅっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
