

チロリッと出てるよ。

またもや
ジローさん

舌を出しながら眠ってる。

チロッ


しかも、ちゃんちゃんコの股にはさまりながら。

暑くないのかな??






前に、舌を出しながら寝ている
ジローさんは眠りが深いと学習したので




一体、どんな具合に出てるのか・・・

ちょっと気になる・・・


というわけで

横から激写。

ガオーー

ふむふむ。
犬歯より前から出ちゃってるわけね。



前からも。

ガオーー

ブヒ顔。


結構しっかり噛み合せてるのに
出ちゃってるのね。





つーーーか


こんなにマズルをぐりぐり持ち上げてるのに


起きないね。





触られ慣れしてる?




もっと観察しようと
舌を触ったら、


なにすんだーー


って顔してどっか行っちゃった。




やっぱり、舌はダメなのね。



ごめりんちょ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
